東急の夏
a0016192_121258.gif 2月から作っていた東急8000系の制作を再開。ここしばらくまったくもって何もする気がおきない時期が続いていたのでずいぶん放置していたんですが何となくすこしやる気が出たのでステッカー貼り(ちなみに行先は「急・桜木町」)&クーラーの塗装を実施。ほとんど完成してるので今週中には仕上げたいところです。っていうか本当は一週間くらいでさらっと作るつもりだったんだけど何故にこんなに時間かかってるんだか。そういえば銀色無塗装の東急8000系は運転開始したんですね。伊豆急カラーのも走り始めたようでなんだか久々に横浜にでも行きたい気分。そういえば実はみなとみらい線ができてから東横線に乗ってないような気がします(渋谷―代官山くらいしか乗ってない)。花火でも見に行きたいもんだ。
[PR]
by amai_mikan | 2005-07-13 01:23 | 模型
<< 突然book review#1... 銀色の夏・東急の夏。 >>